石川県の緊急事態宣言を受けまして

92DA82B9-0116-4F2D-883A-847758660A8C.jpeg

泉野塾 塾長です。

石川県に緊急事態宣言が出されたことに伴いまして、オンライン授業へと移行いたします。

その準備のため4月14日は授業、自習室のご利用は出来ませんので御了承ください。

遅くとも今週中には詳しいスケジュールをお知らせいたしますのでご協力をお願いいたします。

出来るだけ臨場感のある双方向のlive授業にできたらと思っていますが、こういう事態は初めてですのでお気づきの点がございましたらご指摘お願いいたします。

例年の受験スケジュールと比較して、非常に危機感を持っています。

繰り返します。3月の休校要請の時から始めている先取り授業をさらに進めますので

妥協なき復習をお願いします。

問題を見て解法が浮かばなくて解説を見て終わりということは絶対にやめてください。

理解できたかどうかを試すための演習です。

問題を解く時に頭を使ってください。作業ではなく。

よく分からないけれど問題を解いてると分かってくるだろうという甘い考えは捨ててください。

高校生の皆さん。

大変な事態になりましたね。

保護者の皆様もご不安かと思います。

共通テストのゴタゴタから始まり、今はこの事態です。

言いたいことは山ほどありますが、今はまず安全を確保して踏ん張りましょう!

いくらでも踏み台になります。

逆境を乗り越えて共に喜びを分かち合うことができる日が来るよう私も頑張ります。



宜しくご協力をお願いいたします。









"石川県の緊急事態宣言を受けまして" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。